愛媛県松山市で溝口慶紀容疑者(みぞぐち・よしのり)は女子児童にわいせつ行為をした疑いで逮捕されました。溝口よしのり容疑者のフェイスブック、顔画像、出身高校の特定に至ったのでまとめていきます。関係者の証言に基づき事件詳細を随時、追記・更新していきます。
溝口慶紀容疑者(よしのり)Facebook顔画像
「手品を見せてあげるよ」と女子児童を公衆トイレに呼び出し、わいせつ行為をした容疑で逮捕された溝口慶紀容疑者のフェイスブック・顔画像の特定に至ったのでまとめていきます。溝口慶紀容疑者のフェイスブックのトップ画像は以下になります。
アイコン顔画像の拡大版が以下になります。
恐らくプリクラだと思うのですが、外出中にトランペットを持ち歩く驚異の変態ぶりです。
また、ゲームのランクアップ画面でしょうか。誰にも需要の無いような自己満画像を投稿していました。友達もいなくて、プライベートは一人遊びに熱中しているのかもしれませんね。
「神は言いました。リア充は〇ね」と投稿しています。この投稿の発見により溝口慶紀容疑者がリア充していないことが証明されました。ひねくれた性格の上、女子児童にワイセツするような腐った人間性なので、社会復帰は難しいかもしれませんね。
次のトピックでは溝口慶紀容疑者のプロフィールについてまとめていきます。
溝口慶紀容疑者の出身高校「愛媛県松山工業高等学校」
溝口慶紀容疑者の出身高校やプロフィールをまとめていきます。
溝口慶紀容疑者が通っていた「愛媛県立松山工業高等学校」の詳細をまとめていきます。
上記の画像は溝口慶紀容疑者のフェイスブックのプロフィール欄になります。在学期間は2005年から2006年との記載なので中退している事になります。高校時代から社会性が無く、変態マジシャンだったのでしょうか。未成年児童を狙った性犯罪者は変わった性格に人間が多いので、溝口慶紀容疑者も高校時代から変わり者だったのでしょう。
被害者である女子児童は小学生で多感な時期の年齢の為、溝口慶紀容疑者のわいせつ行為をしたことが心の傷になり、トラウマで男性恐怖症になるかもしれません。ご両親も娘を外で遊ばせることに抵抗が生じているでしょう。
次のトピックでは溝口慶紀容疑者の事件詳細についてまとめていきます。
溝口慶紀容疑者のわいせつ事件概要
愛媛県松山市で溝口慶紀容疑者は女子児童にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。事件の概要をまとめていきます。
- 2020年11月20日17時頃、愛媛県松山市内の公衆トイレで溝口慶紀容疑者は小学生の女子児童の体を触るなどのわいせつ行為を犯す
- 溝口慶紀容疑者は女児へ「手品を披露してあげるから個室トイレに行こう」と誘い出す
- 事件発覚に繋がったのは、被害者女児が母親に相談したことから警察に通報し、逮捕に繋る
- 警察の取り調べに対して、溝口慶紀容疑者は「記憶にない」と容疑を否認している
溝口慶紀容疑者の強制わいせつ事件の新たな情報が入り次第、追記・更新していきます。(続く…)
コメント
公園にカメラと公園の近くに非常ボタン取り付けて、子供が楽しく公園で遊べない