長島宜史容疑者(ながしまのりふみ)は埼玉県行田市のうどん店「山田うどん食堂」で強盗致傷を犯しました。ながしま・のりふみ容疑者が犯した事件現場の住所や顔画像などを調査していきます。なおこの記事は随時、更新・記述されます。
事件現場はうどん店「山田うどん食堂」埼玉県行田市
長島宜史容疑者が強盗致傷の疑いで逮捕された事件現場の特定に成功しました。事件現場となったのは、埼玉県行田市のうどん店「山田うどん食堂」になります。詳しい情報をまとめていきます。
事件現場住所:〒361-0007 埼玉県行田市大字小見1504−1
長島宜史容疑者は大胆にも片側2車線の大通り「行田バイパス125号線」の隣接するうどん店で強盗致傷を犯しました。また長島宜史容疑者は「山田うどん食堂」近くのコンビニ(セブンイレブン)でも強盗の疑いがもたれています。

長島宜史容疑者が強盗した疑いがもたれているコンビニ
報道によると犯行動機については「借金を返すために犯行に至った」と供述していましたが、相当お金に困っていたことが垣間見えます。
竹内結子が不倫・売春の真意!トモロー「333万円で枕営業していたと裏情報を流す」
竹内結子他殺!赤十字病院へ搬送された理由「CIAイルミナティ傘下組織が死因隠蔽」
長島宜史容疑者の顔画像・プロフィール
強盗致傷を犯した長島宜史容疑者のプロフィールをまとめていきます。顔画像や住所などを調査していきます。
長島宜史容疑者の年齢は37歳で仕事バリバリの時期でもあるのに関わらず無職で借金返済の為に強盗しようと思う思考回路がピーターパン症候群ですね。頭の中が子供のままで止まっているのでしょうか。なんせよ、借金を作ったのも長島宜史容疑者自身ですし、強盗にエネルギー回せるほど体も動くのに、なぜ働かないのでしょうか。そんな生ぬるい考えのようでは、また再犯を繰り返すのではないでしょうか。
大貞太子は元芸能人でジャニーズJr「過去にも窃盗容疑で前科持ち」強盗致傷
大矢圭一郎容疑者ドラフト候補!インスタ特定「不正受給の金で豪遊か」愛知大学
長島宜史容疑者の強盗未遂事件の概要
埼玉県行田市の飲食店で起きた長島宜史容疑者の強盗未遂致傷事件の概要についてまとめていきます。
9月29日、埼玉県行田市のうどん店に刃物を持った男が押し入り店員がけがをした事件で、警察は、37歳の男を逮捕しました。
強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、埼玉県加須市の無職・長島宜史容疑者です。警察によりますと、長島容疑者は9月29日、行田市のうどん店に押し入り、店員に包丁を突きつけ脅迫したものの、店員が逃げ出したため何も取らずに逃走し、その際、別の店員を転倒させ重傷を負わせた疑いがもたれています。
長島容疑者は、調べに対し「借金を返すのにお金がどうしても必要だった」などと話し容疑を認めているということです。
同じ日に近くのコンビニエンスストアで強盗事件が起きていて、長島容疑者が犯行をほのめかしているということで、警察は関連を調べています。
- 長島宜史容疑者は9月29日に埼玉県行田市のうどん店で刃物で店員を脅し店員に怪我を負わせた疑いで逮捕
- 飲食店に包丁を突き出し脅すものの、何も奪わずに逃走する
- 犯行動機については「お金に困っていた」と供述
- 事件現場のうどん屋の近くのコンビニで同様の強盗事件も長島宜史容疑者が関与している可能性がある
- 長島宜史容疑者は店員に重傷を負わせる
警察の調べによりますと、長島容疑者は先月29日、行田市小見の「山田うどん食堂行田バイパス店」に押し入って女性店員に刃物をつきつけて脅し、女性店員とともに隙を見て逃げようとした別の58歳の女性店員を転倒させ、右手首を折るなど全治3か月以上の重傷を負わせた、強盗致傷の疑いが持たれています。
- 長島宜史容疑者はうどん店の女性店員を押し倒し手首を骨折させる重傷を負わせた(追記)
コメント
うどん屋も包丁持ってるから、最悪斬り合いにならないのか?
↑
うどん屋いうても、山田うどんじゃ既成の冷凍うどん使ってるだけだから、うどん切り包丁は持っとらんわな。他の具材を切るのはあるかも?だが。